東京買物旅行

妻が学生時代の友達に会いに東京へ行くと言うので便乗。


自由に買い物できるのは到着から夕方までの数時間。(夕方からディズニーシーに強制集合)


貴重な短い自由時間で行きたい店に行きまくるぞ!


まずはシボネ青山!!

f:id:fukunokoto:20151215213928j:image

二村信者なので。


服はもちろん器のセレクトもいいし、店内はやたらいい匂いするしかなり好きな店。


A.P.C.のデニム、ギャルソンシャツの無地T、スタンスミスetc…二村信者にはたまらない品揃え。


東京来たら毎回来よう。


続いてGYREの1LDKとギャルソンへ。

f:id:fukunokoto:20151215214118j:image

VISVIMの行列とPLAYの中国人人気にビビる。


VISVIMはかっこいいけど、VISVIMに並んでる人はあんまりかっこよくないという不思議行列。これも中国人?


次はグラフペーパーへ。


オシャレ威圧感が強すぎて久しぶりに服屋で緊張。


店員さんの監視の下、棚を自ら引き出すシステムはシャイボーイには難易度高すぎ!


その後もCPCM入ったり


スノーピーク入ったり

f:id:fukunokoto:20151215214101j:image

もはや面倒くさくて写真はないけどディストリクト入ったり、カンナビス入ったり、アークテリクス入ったり、ネペンテス東京入ったり、八木沢さん拝みにキャシディホームグロウン覗いたり。


ミーハーなのでご飯はCURRY UP。

f:id:fukunokoto:20151215214135j:image

見た目はいいけど味はむむむ。

f:id:fukunokoto:20151215214147j:image

やさい&バターチキンカレー。


歩きまくって疲れました。


この後は地獄のディズニーシー…もう帰りたい…