newbalance993

f:id:fukunokoto:20190123202536j:image

 

newbalance993を買いました。

 

うん、かっこいい。

 

廃盤になってなかなか売ってる店がないけどめっちゃ検索してone day storeさんで買いました。

 

海外Amazonだと送料入れてももうちょっと安く買えるっぽいけど、ビビりなので海外通販はできません。

 

靴紐をギュッと締めて履きたいので普段よりハーフサイズアップ。

 

履き心地は最高だし、細身のスラックスにもワイドパンツにも合わせやすいのでこれから履きまくっちゃいそうです。

 

ダッドスニーカーブームはもう終わったっぽいけど、990番台の未来的ダサかっこ良さは普遍です。

 

最初は違和感しかなかった990v5もすっかり見慣れて、むしろかっこよく見えてきました。

 

次のニューバランスは990v5のグレーが欲しいです。