WAIST TO TOE

f:id:fukunokoto:20191008203316j:image

ニューバランスのWAIST TO TOEを買いました。

【NB公式】ニューバランス |WAIST TO TOE: New Balance【公式通販】

 

最高すぎるのでもう今年のベストバイに決定です。

 

ニューバランスさんありがとうございます。

 

化繊使い勝手最強枠パンツの座は長らくノースフェイスのリラックスパンツが担ってましたが、世代交代です。

 

興味のあったソロテックス素材は想像してたよりもドライな肌触りでシャリっとしてて硬め。

 

硬さがあるからシルエットがきれいなんだけど、ストレッチ性もあるから楽。完璧。

 

写真では伝わらないけど、タック入りで履いた時のシルエットが本当に好みです。

 

コートと合わせるともう最高です。

f:id:fukunokoto:20191008204057j:image

唯一のイケてないポイントがあるとすれば腰のロゴかな?ロゴなし希望。

 

今回はWIDEを買ったけど次回はWIDE TAPEREDを買ってみよう。

 

しばらくパンツはこればっかり買うし、こればっかり履くと思います。