HOKA ONE ONE ORA RECOVERY FLIP

f:id:fukunokoto:20190731212429j:image

ホカオネオネのリカバリーフリップを買いました。


去年、流行ったリカバリーサンダルを今更いっちゃいました。


でも流行るだけあってすごく良い。

 

f:id:fukunokoto:20190731212450j:image
今回買ったオールブラックはロゴも含めてモードな雰囲気でかっこいいし、履いててスニーカー並みに楽チン。


ホカオネオネの分厚いソールの上に直接乗ってる感覚で、ペラペラのサンダルとは比べるまでもなく、今まで履いてたチャコとかテバみたいなスポーツサンダルに比べても段違いに履き心地良いです。


鼻緒タイプだからアウトドアでは使えないけど、街履きサンダルとしてはかなり良いのでは。


本当はリカバリースライドが欲しかったんだけど今年のモデルはロゴがなくなってちょっとデザインが…なので、フリップのほうを買いました。


unslacks storeのデザイナーさんが去年のリカバリースライド履いててめっちゃかっこよかったから真似したかったなー。


ちなみにサイズ感はHOKAのスニーカーより気持ち大きめ。


何も考えずにスニーカーを選ぶ感覚でUS10をポチったらでかかったです。


US9がジャストだったなーという軽い後悔もありつつ、まぁ履き心地良いしかっこいいからこの夏のサンダルはこいつで決まりです。