H&M スイムパンツ

f:id:fukunokoto:20190702104638j:image

子供のアレコレを買いにイオンに行った時にバギーズショーツにそっくりと噂H&Mのスイムパンツを見つけて買ってしまいました。

 

1ヶ月1アイテムルール守れねー。

 

f:id:fukunokoto:20190702104554j:image
帰ってから去年買った本家バギーズショーツと並べてみるとこんなかんじ。

 

サイズは両方XSだけど、H&Mのほうがかなりコンパクト。

 

安すぎて試着しないで買ったからちょっとサイズミスったなー。


てか、全然似てないやないかい!


H&Mのはインナーのメッシュは肌触り悪いし、生地もガシガシで硬めだからノーパンバギーズは難しい。

 

1500円なりのクオリティ。


H&Mの偽バギーズの良いポイントはロゴがないのと、バギーズみたいにポケットのステッチがないから他の服に合わせやすいところくらいかな?


まぁお値段的に超気楽に履けるのでなんだかんだ言って結局ヘビロテで履いてしまいそうです。