OCEANS 2月号

OCEANS2月号を買いました。


UOMOも悪くなかったけど、OCEANSのスナップ特集号はやっぱり最強でした。


掲載されてる人数も多いし、載ってる人のファッションも好みで自分的には他誌の追随を許さない面白さです。


普段のOCEANSはちょっと趣味じゃないんだけど、スナップ特集号になった途端になんでこんなに面白いのか謎。


腕時計コーナーとか、子供のスナップとかお父さん心くすぐられまくりだー。


そんな最強OCEANSから好きなスタイルベスト3です。


第3位

 

f:id:fukunokoto:20181226205837j:image
普通なのにお洒落。理想的。


ゆるっとした上下のシルエットが好きです。


どうやったらこんなに普通の服でお洒落さが出せるんだろうか?


第2位

 

f:id:fukunokoto:20181226205907j:image
COMOLIのタイロッケンコート好きなんだけど僕は低身長なので全く似合わないのです、、、


前にBshopで試着した時の絶望的な似合わなさよ、、、


こんなかんじでかっこよく着たいなー。という憧れのスタイルです。


第1位

 

f:id:fukunokoto:20181226210129j:image
TEATORAのダウンめちゃくちゃかっこいい!

 

インナーとパンツのシルエットも完璧。


韓国旅行用にバルトロじゃなくてこれ買えば良かったと激しく後悔してます。


1月にECWCSのlevel7かtilakのスバルバードジャケットのどっちかを買おうと思ってたけど、TEATORAのダウンになりそうな予感大です。


OCEANSは読み応えがあるので、年末年始にダラダラとパラパラしたいと思います。


良いお年を!