EYESCREAM no.165

f:id:fukunokoto:20180402165043j:image

いつもは立ち読みでパラパラするだけのEYESCREAMですが、今月は表紙がかっこよすぎて中身も見ずに買いました。

 

近年買ったファッション雑誌の中で群を抜いて好みの雰囲気のこの表紙。

 

本棚に面出しして飾っときたい。

 

f:id:fukunokoto:20180402165155j:image

 

中身の写真、スタイリングもかなり好みだなーと思いながらページをめくっていくと、

 

f:id:fukunokoto:20180402165208j:image

 

二村さん!

 

あまりにも好みだと思ったら二村さんの仕業でしたか。

 

そして二村さんが着てるCHRYSTIE NYCのウィンドブレーカー!PROVで見て気になってたやつじゃないですか!!

 

うわー、これはもう買うしか!

 

ってことで既にポチってます。