買った物⑧

f:id:fukunokoto:20180330225116j:image

vans authenticを買いました。

 

ルールを守ってちゃんとリアル店舗で買おうとしましたが、近所のABCマートに置いてない。

 

しょうがないので仕事帰りに自宅から離れたABCマートへ行くもここにも置いてない。

 

翌週、わざわざショッピングモール内のABCマートに見に行っても置いてない、、

 

定番置いてないとかABCマートなんやねん!

 

しょうがないので結局BEAMSのオンラインで買いました。

 

しかも前に買い物したポイントが残っててちょっと安く買えました。

 

欲しいモノの在庫は確実にわかるし、家まで無料で持ってきてくれるし、更にポイント割引まであるなんて、超わかりきってたことだけどネットショッピングの方が圧倒的に優秀。

 

でもリアル店舗チャレンジは続けますよ!

 

全然できてないけど!