買った物⑦

f:id:fukunokoto:20180320201729j:image

bronze 56kのロンTを買いました。

 

山と道のサコッシュでオンラインショッピングはもう終わりにしようと思ってましたが、ついついやってしまいました。

 

オンラインはこれで本当に終わりにしよう、、、

 

f:id:fukunokoto:20180320201804j:image

 

それはさておきバックプリントかっこいいー!

 

去年、cup and cornのロンTとNO COFFEEのロンTを買いましたが、サイズをミスって両方とも全然着れずに手放しました。

 

半袖はサイズ多少ミスってもなんとかなるけど、ロンTは厳しい。

 

今回はちゃんとサイズを選んだので、少し大きめだけど乾燥機で詰めたらなんとかジャストで着れそうです。

 

シンプルに着たいと思います。