買った物41

f:id:fukunokoto:20171115215820j:image

700FILL Payment Logo Hoodieを買いました。

 

f:id:fukunokoto:20171115220135j:image

 

グレーのMサイズ。やっと買えました。

 

700fillを買うのはこれで何回目かな?

 

今年はとにかく700fillでよく買ってます。

 

SUPREMEほどではないけど、毎回オンラインはなかなかの争奪戦。

 

ノースフェイスパロディのキャップも欲しいけど、人気がすごすぎてこっちは毎回買えません。

 

気軽に着れる値段だから息子と遊ぶ時もガシガシ着れて、尚且つデザインもイケてるという最高なやつ。

 

このパーカーとオールドスクール履いて今週末も息子と公園行ってきます。

 

裏起毛であったかいから今の時期はまだギリギリインナーにTシャツ1枚で、もう少し寒くなったらコートを羽織ったりシェルを重ねて。ヘビロテ確実です。