買った物30

先週5lackのワンマンに行った時にライブ用の小さい鞄を忘れてしまったので急遽購入。

 

f:id:fukunokoto:20170918180720j:image

 

mont-bellのサコッシュ

 

LIVEはそりゃあもう最高だったんだけど、アンコール前最後の曲でPSGが揃って「愛してます」演ってくれたり、アンコールでまさかのjjj登場があったりで最高最高でした。

 

また大阪来てほしい。

 

あと、隣で観てたお兄さん二人組が超お洒落で、開演までかなり観察してしまいました。

 

お兄さん①
breakfastclubのロンT、黒スラックス、厚底革靴で左手にサブマリーナ、右手にエルメスのブレスレット

 

お兄さん②
know waveのTシャツをディッキーズにタックインして足元はcons、左手にエクスプローラー1

 

二人ともすごい好みな服装。

 

今年こそロレックス買おう思ってるんだけど、ちょうど迷ってたのがサブマリーナとエクスプローラー1。

 

どっちもイケてて更に悩みは深くなりました。