買った物21

f:id:fukunokoto:20170610224656j:image

 

一年越しの、

 

f:id:fukunokoto:20170610224714j:image

 

PRADAのパックTシャツ買えました。

 

やった!

 

色はネイビー。

 

去年買いに行った時には既に売り切れてて、諦めきれずに泣く泣くヤフオクで割高なバラ売りで1枚だけ買った因縁のTシャツ。

 

今年はちゃんと買えました。

 

PRADAなのに3枚で3万円以下のグッドプライス。

 

去年からネックの仕様がマイナーチェンジしたらしくて、モックネックみたいなネックの詰まり具合はなくなったのはちょっと残念。

 

だけど生地は相変わらず最高にいいかんじです。

 

いやー、さすがにTシャツ買いすぎだ。

 

今年はもうこれ以上Tシャツ買わないでおこう。

 

無地Tばっかり買ってるから反動でプリント物も欲しいけど買わないぞ。

 

10匣のTシャツがとても気になるけど買わないぞ!

 

ディアスポラとGAPのコラボTシャツが気になるし、発売日に奇跡的に東京出張だけど買わないぞー!!