買った物10

f:id:fukunokoto:20170327222948j:image

MUJI Laboのデニムを買いました。

 

就職したての時に狂ったように買ってたミスターハリウッドの尾花大輔さんデザインの新生MUJI Labo

 

f:id:fukunokoto:20170327223001j:image

 

あんまり人気がないのか、けっこう売れ残ってました。

 

アジの出る服が苦手でそんな服の中でも特に敬遠してたのがデニム。

 

アタリとかハチノスとか言われても良さが全然わからない。

 

なんか汚くない?

 

だけどJ.M.WESTONに合わせるパンツを考えた時にやっぱりデニムが合うのか??となり、お手頃価格のこれを試しに買ってみました。

 

f:id:fukunokoto:20170327223035j:image

 

大きめサイズを選んで裾は短めにカット。いつものバランス。

 

履きなれないのでまだ違和感しかないけどそのうち慣れるかな。

 

まぁこの値段だったら失敗してもOKです。