買った物②

f:id:fukunokoto:20160115173128j:imageグラフペーパー別注のループウィラーのスウェットを買いました。

f:id:fukunokoto:20160115173123j:image

LOOPWHEELER for Graphpaper
Raglan Sleeve Sweat


普通のスウェット。


普通でゆるめのスウェットを探してた時に、友達の付き添いで行った大阪のループウィラーで再会したスウェット。


東京旅行の時にグラフペーパーの威圧感にやられて試着できなかったスウェットがなんと大阪のループウィラーに置いてあるとは!


とりあえず試着。


店頭には在庫がSとLのみで、試着するとSはちょっと小さくて、Lは明らかに大きすぎ。


店員さん曰く洗濯したら1.5cm程着丈が縮むらしい。


普通という条件にはぴったりなスウェットだったけど、ゆるく着たい気分だったから帰ってからグラフペーパーのオンラインでMがあれば買おうと思って店を出た。


店員さんすみませんでした。


帰宅後、グラフペーパーのオンラインを見てみると、ここでもMは完売。


サイズがちょっと小さいけど、素材感と色味は理想とするスウェットだし失敗しても14000円くらいだったら諦めもつくので結局Sサイズで注文。


少し暖かくなったらTEATORAのコートのインナーに、本格的に春になったら+Jのスラックスとスタンスミスに合わせて着たい。