東京買物旅行で買った物

なんか買うぞっ!!っと気合を入れて行った東京だったけど、欲しい物は見つからず。


疲労と現金が残りました。


グラフペーパーでループウィラーのスウェットが気になったけど、店の雰囲気にヤられて試着できず。けっこう欲しかったなー。


結果買った物は2つだけ。


① snow peak 山財布

f:id:fukunokoto:20151216171450j:image

こういうおもちゃ的なチープ財布好き。


ジップをちょっと開ければ小銭だけ取り出せて、全開にするとカードとお札が取り出せる優秀財布。


デザインも機能もミニマムで値段もスーパーリーズナブルだったので購入。


② The Takashi Kumagai Guide book

f:id:fukunokoto:20151216171509j:image

CPCMで購入。


帰りの飛行機の暇つぶし用。


趣味は違いすぎる人だけどなんかおもしろい。


以上、東京まで行って買ったのはたったこれだけ。総額3000円ちょっと。


買い物はやっぱり大阪の方が気楽で好きです。


でも村上隆五百羅漢図展は最高でした。

f:id:fukunokoto:20151220165908j:image

f:id:fukunokoto:20151220165930j:image

f:id:fukunokoto:20151220165941j:image