&Premiam11

普段はあまり買わない雑誌、&Premiam。


どの雑誌も最近は定番とかスタンダードばっかりで、もう定番特集ばっかり飽きた!とか思っていたけど、マガジンハウスの定番特集の号はどれも良すぎてつい買ってしまう。


マガジンハウス最強。


全体的に良かったけど、スタイリストの田中美和子さんのページが特に最高。

f:id:fukunokoto:20151018140341j:image

comoliのシャツにノースフェイスのシェル、時計はエアキングをさりげなく。


上半身ビッグシルエットで下半身はすっきり。


ロレックス買うならエクスプローラーと思ってたけど、こんなん見せられたらエアキングも気になる。


値段が30万ちょっとっていうリーズナブルさも良い。

f:id:fukunokoto:20151018140418j:image

このミステリーランチのバックパックもかっこいい。


田中美和子さんって知らなかったけどこれから注目しよう。