祐真朋樹の衣装部屋へようこそ


f:id:fukunokoto:20150923140302j:image

スタイリストの祐真朋樹さんの本を購入。


10月1日〜3月31日までの半年分の祐真さんの私服コーディネートが収録されている。

f:id:fukunokoto:20150923140314j:image

こんな感じ。


祐真さんの服装はドレッシーすぎて正直好みではないし実際に自分がこういう服装をすることはないんだけど、お洒落な人の私服コーディネートを大量に見るのは楽しい。

f:id:fukunokoto:20150923140331j:image

祐真さんのフルジップパーカーはインパクティスケリー。この選択肢はなかったなー。

インパクティスケリー懐かしい。


二村さんバージョンで同じ本があれば間違いなく僕のバイブルになりそう。


というか、メンズのスタイリストでこういう本はまったく出てないからみんな出せばいいのになー。


猪塚さんとか秋山さんとかの大量の私服コーディネートもめっちゃ見てみたい。