STANDARD TROUSERS

服を減らさないととか言いながらUNIVERSAL PRODUCTSのオリジナルチノトラウザーズ購入。

まあ買った分減らせばいいだろう!

1LDKの雑誌を読んでたらむくむく欲しくなってきたオリジナルチノ。

f:id:fukunokoto:20150826224049j:image

穿き込むほどにパッカリングが出るらしい。ほうほう。

f:id:fukunokoto:20150826224057j:image

穿きこんだ色味も良いかんじ。

1LDKのオンラインではSが売り切れだったのでネットで探しまくったらやっと福井のpulseって店で在庫発見。

ネットって便利だね。欲しいモノはだいたい手に入ってしまう。

そして今日到着。

f:id:fukunokoto:20150826224122j:image

じゃーん。

f:id:fukunokoto:20150826224135j:image

オリジナルチノは既に黒を持ってるけど、オリーブも良い!

紺色のシャツやコートに合わせたい。

これを買ったから今までレギュラーだったエンジニアドガーメンツのファティーグパンツはオークションに出品。

エンジニアドガーメンツのもよく履いたけど、今はもうちょっとシュッとした服が気分。