TROENTORP

今日の戦利品その①


f:id:fukunokoto:20150530192717j:image

数時間前、電車に乗ってる時に買おうか悩んでるというブログを書いてたのが遠い思い出です。

道すがら、買っても履きこなせるのかどうかかなり悩んだ。

だけどネペンテスで実際に履いてみたらかっこよすぎて即購入。画像ではわからない実物力。

スムースレザーのトロエントープはちょっと奇抜で難しそうだったけど、ヌバックのトロエントープはすごく上品。

ファティーグパンツにもスラックスにも合いそうだけど、一番やりたいのはやっぱりニードルスのトラックパンツとの最強セット。

店員さんはオーバーサイズのトップスと総柄の短パンというスタイルに合わせて履いてたけど、これまたかなり素敵でした。

ネペンテスの雑誌もついで買い。

f:id:fukunokoto:20150530192759j:image

創業者でニードルスのデザイナー清水慶三さん。

f:id:fukunokoto:20150530193413j:image

このコーディネート好きすぎる。

かなり濃厚な内容の雑誌で、ネペンテスオープンまでの歴史とか面白すぎ。読んでたら帰りの電車はあっという間でした。

ネペンテスで買い物すると、いつもいい買い物した感がすごい。

僕のいい店こういう店!(松浦弥太郎風)