ALTRA LONEPEAK3.5

1月にトレランのイベントに参加することが決定しました。

 

山で走るとなったらギア足りないよね!ってことで仕事納めてからはポチりまくりで脳内麻薬出まくりの日々で非常に楽しく過ごせました。


勢い余って来月のクレジットカードの請求でボーナスお小遣いはすっからかんになるくらいポチッちゃいました。


さてさて、そんなポチり活動の第一陣が早速到着。

f:id:fukunokoto:20191230055049j:image
アルトラのローンピーク3.5です。


実はランボーのオンラインでローンピーク4.5を既にポチり済みなのですが、GRIPSのオンラインで3.5が半額になっていまして、、、


つい、、、


まぁどうせこれからずっと走るんだから靴なんか何足あってもいいよね!!と自分に言い聞かせております。


初アルトラでサイズ感がちょっと不安だったけど(じゃあ二足もポチるな!)サイズはばっちり。


足の実寸サイズは25.5cmくらいの甲高の足でローンピーク3.5はUS9.5です。


4.5も同じサイズ感なら大成功ですね。


色はネイビー。


普段履くスニーカーとしては超絶ダサいんだけど、不思議と山やってる人達が履いてるとかっこよく見える山マジック。

f:id:fukunokoto:20191230055137j:image
このサイドのやばめなデザインもなんだか素敵に見えてくるような見えてこないような。


送料無料にするために靴下と使うかどうかわからない雪道用スパイクも購入。


全身黒に足元だけアルトラで色を差すスタイルで初のトレランに挑もうと思います。


次は何が届くかなー?