モンスターパーカ

f:id:fukunokoto:20191227175052j:image

アーバンリサーチ別注のワイルドシングスのモンスターパーカを購入しました。


さすがに寒くなってきたので、新しいヘビーアウターが欲しいなーと探してた時に見かけたリラクスのモンスターパーカ

f:id:fukunokoto:20191227175249j:image

https://elleshop.jp/web/commodity/000/194039701601/
めっちゃかっこいいけど、めちゃめちゃいいお値段。


うーん。最近ランニンググッズ買いまくってるし、ちょっと気が引ける金額です。


ボーナス時の臨時お小遣いがまだ残ってるのでがんばれば買えない事はないけど、調子に乗ってiPhone11買っちゃったし、ランニング用の新しいスニーカーとかトレラン用のベストとか自転車用のパンツ&タイツとかいろいろ買いたいものもあるしなー。って悩んでました。


そこに登場したのが今回買ったアーバンリサーチ別注のモンスターパーカですよ。


何がいいってお値段とワイルドシングスのモンスターパーカのあのファックなロゴを排除してくれてるところですね。

f:id:fukunokoto:20191227180013j:image
↑誰がこんなにワイルドシングスアピールしたいねん!ってくらい肩にデカデカとあったファッキンロゴを排除して、左袖にさりげなく同色ロゴ。

f:id:fukunokoto:20191227175509j:image
うんうん、ワイルドシングスのロゴなんてこれくらいでいいのよ。アーバンリサーチグッドジョブ。


素材やシルエットはもちろんリラクスとは違うんだろうけど、リサイズされた新品のモンスターパーカという目的のモノではあるのでとりあえず満足です。


お値段は30%オフで買えたので30800円!!


安い!


ラクスの3分の1ですわ!ガハハハ!!


これ一着あれば冬将軍恐るるに足らずなレベルの暖かさなので、これで今年の冬服は終了です。

 

浮いたお金でランニンググッズ充実させるぞー!!