UNIQLO U ワイドフィットストレートジャージーパンツ

f:id:fukunokoto:20191120112112p:image

UNIQLO Uのワイドフィットストレートジャージーパンツを買いました。

 

前にUNIQLOエンジニアードガーメンツ を買った時に気になってたんだけど、仕事用の靴下を買いにUNIQLOに行ったら値下げされてたのでついでに買っちゃいました。


今っぽい雰囲気のパンツが2990円で買えるなんてやっぱりUNIQLO最強です。


ただこのパンツは生地がちょっと不安。


新品の状態ではすごくいいかんじなんだけど、素材がレーヨン×ポリエステル×ポリウレタンなので、洗濯したり履き込んだ時にグダグダになりそうな予感。


まぁこの値段では文句言えないですね。


アークテリクスのシェルにこのパンツ、足下は993、鞄はギャルソンのでかいリュックを合わせてこの秋冬のコーディネートは完成です。