vans authentic

気に入りすぎて一時は3足もストックしてたオールドスクールプロ達がついに全滅したので今度はオーセンティックを買いました。

f:id:fukunokoto:20191025232747j:image

エリックハンターの太いパンツにプロクラブのロンTでシンプルにスケーター的な雰囲気で。


こんなのが今は一番好きです。


ここにゼプテピとかギャルソンのバッグでちょっとアクセントをつける、みたいなね。


アフター6ジャンクションにポギーさんが出演してて、ファッショントークをしてたんだけどその中で「今一番かっこ悪いものが次にイケてるモノになる」的な話が印象的でした。


2000年代中盤くらいの一番ファッションにはまってた時代はストリートっぽい服装なんてもうダサいでしょ。とか思ってたけど、一周回って今やすっかりストリート。


ポギーさんによるとリバイバルの波はもう2000年代まで来てるらしいので、そろそろゆったりシルエットの流行も終わってビタビタにタイトなスタイルが正義!ってなるかもしれない


でもこのスタイルは気に入ってるのでしばらくは流行に身を任せてゆったりな服装を楽しみます。