UNIQLO×Engineered Garments

ユニクロ×エンジニアードガーメンツの発売日だったので仕事帰りにユニクロへ。

 

f:id:fukunokoto:20191012091119j:image
田舎のユニクロですが小さいながらもエンジニアードガーメンツコーナーがありました。


写真の通り試着された形跡はあるけど、まだ全サイズ残ってました。


こんな時に感じる田舎のありがたみ。

 

f:id:fukunokoto:20191012091144j:image
ワンマイルウェアというか公園ウェアとして、この↑フルジップタイプのフリースを買うつもりでしたが試着してみると全く似合いませんでした。


本命のフルジップはスルーです。

 

f:id:fukunokoto:20191012091135j:image
で、次にパタゴニアのアレにそっくりなコレを試着したらいいかんじだったので買いました。


色はECWCS的な

f:id:fukunokoto:20191012091336j:image

コヨーテと

f:id:fukunokoto:20191012091255j:image

オリーブの二色買い。


パタゴニアのアレを更に削ぎ落としたデザインですごく良いです。


しかも1990円。デフレだなー。

 

あとUNIQLO Uのパンツがめちゃくちゃ良かったです。


3種類くらい試着して悩んだ結局コーデュロイストレートパンツにしました。


ジャージーパンツはゆったりとした今っぽいシルエットでかなり良かったんだけど、毛玉だらけになりそうな素材だったので今回はスルー。


ユニクロにいると金銭感覚がユニクロになるので、たかだか3990円の服でも悩む悩む。


今期のUNIQLO Uはもう服はココのだけ着てたら充分お洒落やん!と思ってしまうくらい良い感じでした。


最後に3足990円の靴下をカゴに放りこんでからお会計したらお値段9000円ちょっとでした。


こないだノリでポチったあの服よりもあの服よりもあの服よりも!ユニクロで3着買った方が安いじゃないか!


ユニクロ安すぎ!