キャプテンサンシャインのロンT

f:id:fukunokoto:20190925074609j:image

キャプテンサンシャインのロンTを買いました。

 

先週末に友達家族と近場の温泉へ旅行に行きました。


集合場所近くの街に気になってたセレクトショップがあって、ちょっと冷やかしに行ったつもりがついつい買ってしまいました。


初のキャプテンサンシャインです。


名前は知ってたけど今まで買ったことはもちろん、チェックしたこともなかったブランド。


ロンTを買ったものの、どんな系統のブランドなのか謎に包まれてたので帰ってからルックを見たり今期の他の服を見てみたけど、なんとも掴めない。


元ウェイストトゥワイスのデザイナーだけど元のブランドもよく知らない…

 

出自も系統も不明ですがサイズ感とかゆるめだし、今っぽいブランドなのかな?

 

謎です。


このロンTも素材感は土臭いけどデザインはクールでけっこう謎のミックス感。


袖のラインは赤×黒とオレンジ×ピンクのバージョンがあったけど、無難なグレー×黒を選びました。


ちょうど1枚で着れる涼しさなのでしばらくヘビロテしそうです。


ロンTはプロクラブをリピート買いするつもりだったけど、今年はこいつでいきます。