お盆休みに買ったモノ

1ヶ月1アイテムルールを無視してまた買い物しまくってます。


お盆休みは台風直撃で家から出られないので、着てない服をメルカリに出品して断捨離しました。


無事にクローゼットがすっきりしましたが、その後メルカリとかで色々買っちゃいましたので物量はそんなに変化なしです。意味ねー。


まず買ったのはサングラス。

 

f:id:fukunokoto:20190827133512j:image
メルカリでsorry bootleg storeの元ネタのトイサングラスが売ってたので購入。


2000円だったんだけど、元値はいくらなんだろうか?


顔デカの僕にはサイズが小さかったので妻にあげました。


眼鏡系はネットで買っちゃダメですね。


お次はサンリミットの開襟シャツ。

 

f:id:fukunokoto:20190827133524j:image
7000円くらいで買えました。


気になってたサンリミットが安く買えてラッキー。


高校生の夏服みたいなかんじだけど、BARBER SAKOTAの迫田さん的雰囲気でゆるく着たいです。


これは大成功。


次はpeach&knifeのサラダキャップ。

 

f:id:fukunokoto:20190827133533j:image
これはメルカリじゃなくて新品ですが3500円というナイスプライス


カップアンドコーンの依田さんのInstagramで紹介してて、カッコよかったので即ポチりました。


帽子はワックス付けたくない休みの日に大活躍なのでいっぱい買ってしまいます。


ラストはエルエルビーンのグローサリートート。

 

f:id:fukunokoto:20190827133542j:image
ENNOYのデザイナーさんが作ってたのを丸パクリです。


ENNOYはオンライン秒殺すぎて何も買えないけどこれは当然余裕で買えます。


刺繍のフォントが良い。


子供のお出かけセットを入れるカバンはビルケンでもらったノベルティのトートバッグを使ってるけど、ボロボロなのでこれからは替わりにこれを使います。


こんなかんじで気になったプチプラアイテムを片っ端から買ってみました。


これだけ買っても2万円でお釣りがくるというお手頃プライス。


夏の買い物はさすがにこれで終了かな?


秋は予約購入したあの服と注文してた車が届くので例年以上に涼しくなるのが楽しみです。