ZEN HIKER

f:id:fukunokoto:20190701165324j:image

Tシャツ5枚目はタコマフジのZEN HIKER Tシャツです。

 

6月後半バタバタで投稿できてませんでしたが買ってましたパート1。

 

ジェリー鵜飼さんがモデルになってる今期のタコマフジは欲しいTシャツだらけだったけど、妻はタコマフジの定番ロゴTシャツ、僕はZEN HIKERを買うことに決めてました。


しかし、両方とも発売されて速攻マイサイズが売り切れてて購入できず夫婦で泣いてました。


しかししかし!奇跡の再販でこの度無事買えました。


やったー!


サイズ表見ないでMを買ったらNIKE ACGとは逆にめっちゃタイト。


EGのファティーグパンツ以外に合わせられるパンツがない問題が発生しましたが、欲しかったTシャツが手に入って嬉しい限りです。