NIKE ACGのTシャツ

今月号のGO OUTに載ってたNIKE ACGのTシャツを買いました。

 

f:id:fukunokoto:20190604200137j:image


雑誌に載ってる服をそのまま買うのは久しぶりです。


昔は雑誌に載ってる服は実際に売ってるのさえ見ることができない幻の服ってかんじで買えなかったし、ネットで簡単に買えるようになった最近は雑誌に載ってるのそのまま買うのはちょっと恥ずかしいなー…って買えなかったけど、今回は物欲に素直に従ってポチっちゃいました。

 

f:id:fukunokoto:20190604200222j:image


コズミックワンダー直撃世代なので、三角デザインにはついつい惹かれてしまいます。


実物はデザインと色は想像通りナイスだったけどサイズがめっちゃでかい。


Mを買ったのに着てみたらXLくらいのサイズ感。


オーバーサイズが流行ってるとはいえなんか最近サイズ感バグってない?

 

タグの身長のとこみたら155cm〜176cmて…

 

f:id:fukunokoto:20190604200241j:image


適正身長って何かね!笑

 

1ヶ月1アイテムということは1アイテム買い放題なので6月はTシャツ買いまくります。ひゃっはー!