C.E. FLEECE ZIP VEST

10連休最高!な5月の購入品はC.E. のFLEECE ZIP VESTです。


これを買ったきっかけはスタイリスト私物でおなじみ山本康一郎さんのInstagram

f:id:fukunokoto:20190423204437p:image
かっこいいし、山本康一郎さんの使い勝手良すぎ。ってコメントについついポチってしまいました。

 

f:id:fukunokoto:20190423205447j:image

両肩のロゴ、ボアの切り替え、背中のThe C.E.なパッチ、とごちゃつきそうだけど色が落ち着いてるから普通に着れて確かに使い勝手良さそう。

 

f:id:fukunokoto:20190423205500j:image

背中のパッチはホコリ着きそうな素材だからコロコロはマストですね。

 

あとは993を買えば完璧。


今回だけじゃなくて、僕の買い物のきっかけはほとんどお洒落な人の影響です。


最近影響を受けているのは


・お洒落な友達
・スタイリストの二村さん
・東京スニーカー氏 小澤さん
・スタイリスト私物の山本康一郎さん
カップアンドコーンの依田さん
サカナクションの山口一郎さん
・ジェリー鵜飼さん
・ムーライトギアの千代田さん


あたりの人たちです。


素敵な人たちのレコメンドアイテムをミックスした結果、ぶっちぎり唯一無二のOriginal style ベイベーお前の気持ちってなウィリーウォンカ的なかんじでお洒落な人になりたいなーと思います。