沖縄旅行

年始からもしかして呪われてる?ってくらい仕事が絶不調ですので、気分転換に沖縄来ました。

 

ホテルは恒例のここ。

f:id:fukunokoto:20190414072942j:image
息子が生まれてからは毎年来てるけど、やっぱり良いホテル。

f:id:fukunokoto:20190414072952j:image
まだ妻&息子が寝てるのでテラスで波の音聴きながらブログ書いてます。最高。


で、服のこと。


今回の旅行に持ってきたトップスはこの3着です。

f:id:fukunokoto:20190414072637j:image
BARBER SAKOTA 

f:id:fukunokoto:20190414072643j:image
ON AIR

f:id:fukunokoto:20190414073013j:image
PRO-CLUB


旅行用にパパッと買っちゃいましたよ!


もはやルールとか完全無視態勢!!


上質な服を少しずつ増やしていくってのももちろんいいけど、ノリで買ってさくっと着て翌年はクローゼットにも記憶にも残ってないような服も好きなんですよ。


安物買いの銭失い上等。


この3着の他には寒かった時用にR2とコムデギャルソンシャツフォーエバーのサックスブルーのシャツ、パンツはノースフェイスのリラックスパンツとパタゴニアのバギーズを持ってきました。


スニーカーはこないだ韓国で買ったCONSのワンスターです。


旅行中の服は必然的に最低限になるから、桐島かれんさんで言うところのエヴリシング・アンダー・マイコントロールを体現できて気持ちよい。


でもノースフェイスのリラックスパンツは持ってきてちょっと失敗。


楽でシルエットも好きだから永遠にこいつだけでええやん!ってなってたし、旅行のパンツはこれで間違いないっしょって選んだけどなんかこれじゃない感がすごいです。


素材感もシルエットもなんか気分じゃない。


最近はエリックハンター(現・クラークス。クラークスて!!)のパンツをロールアップして、太くて短いブサイクシルエットで履くのが好きなので定番パンツも再考の時期かもしれない。


どんなに良いと思ってても時間が経てば気持ちは変わるもんです。


まぁ沖縄来て最高に気分転換できたので、旅行から帰ったらいっちょ気合い入れて仕事しますか!


うりゃー!!