BROWN by 2-tacs コーチジャケット

f:id:fukunokoto:20190331072730j:image
今月はすでにイエスタデーズのパンツとポーチを買ったはずですが、BROWN by 2-tacsのコーチジャケットを衝動買いしてしまいました。

 

というわけで1ヶ月1アイテムルールわずか3ヶ月で不達成です。


こんなクソルール守れるかい!笑


なんの制限もなくお小遣い続く限り買い物しまくりたいんじゃーい!!


という気持ちはありますが、一度決めたことなのでルールは破ってしまいましたがとりあえず今年は継続します。


そんなコーチジャケットとの出会いは先週の日曜日。


全く服を買うつもりはなく普通に家族で白浜へ遊びに行ったのですが、お昼ご飯を食べに入った店の隣に新しいお店が出来てたのでとりあえず入店。


ちょっと冷やかすつもりでしたがフルラインナップ!?ってくらいBROWN by 2-tacsの服が揃っててビビりました。


話を聞いてみるとオーナーさんがどうやらデザイナーの本間良二さんと知り合いらしい。なるほど。


BROWN by 2-tacsの服はなかなか見る機会がないので、ここぞとばかりに試着させてもらいました。


フリースも最高だったけど、妻ウケも抜群なコーチジャケットを選びました。


コットン製なんだけどウールのような艶と若干オーバーサイズ気味でドレープ感があってコーチジャケットなのに上品。


去年買ったHYKEのコーチジャケットも良いんだけど、自分的には更に上をいく最高の大人向けコーチジャケットです。


白T、スラックスに合わせてクリーンに着ようと思います。


この店のおかげでクローゼットにBROWN by 2-tacsの服が増えてしまいそう。


地元にこんな店があるなんて最高です。