東京旅行

かなり久しぶりに東京に来ました。

f:id:fukunokoto:20190126214238j:image

今回のホテルは星野リゾートOMO5です。

f:id:fukunokoto:20190126214254j:image
大塚という謎立地ですが、安いのに小洒落てて良いホテルでした。


今回は買い物旅行じゃなくて、東京に住んでる妻の友達に会ったり息子の行きたがってたルパンレンジャーのショーを観るのが目的です。


というわけで買い物に行く時間はまったくなかったんだけど、最終日の夜に妻の気遣いで買い物に行く時間を与えられました。


圧倒的感謝!


あんまり遠くに行く時間もないので一駅歩いて池袋へ。


さくっとセレクトショップを冷やかして帰ろうと思ってましたが西武池袋のコムデギャルソンで欲しいモノを見つけてしまい、1ヶ月1アイテムルールを破ってしまいました、、

f:id:fukunokoto:20190126214403j:image

旅行テンション恐るべし、、、


まぁこれは2月分のフライングゲットということで!


買った物の詳細はまた後日ブログで書きます。


西武、パルコ、ルミネの近場ショッピングビルを回って帰り道は人生初のラーメン二郎へ。

f:id:fukunokoto:20190126214415j:image

いい物買えたしお腹パンパンになって大満足でホテルへ帰りましたとさ。

f:id:fukunokoto:20190126214441j:image

おしまい。