SUBUのサンダル

f:id:fukunokoto:20181229185927j:image

妻がベランダ用にSUBUのサンダルを買ってきてくれました。


ちょっと気になってたから嬉しい。


デザイン的に外に履いていくのはちょっと難しいけど、ソールが柔らかくて足音が気にならないから室内でもいけそう。

 

かなり暖かいので冬のスリッパとしてはなかなかナイスです。


ノースフェイスのコレに似たやつはけっこうなお値段だけど、SUBUのは4000円を切るプライスでそこもナイス。

 

f:id:fukunokoto:20181229190101j:image


ただこのロゴが好きじゃないので、mont-bellあたりに同じようなスリッパ作ってほしいなーってかんじです。


スブって…

 

夫婦兼用だし、妻が買ってきてくれた物だから買った物カウントはセーフってことで!

 

最後はグレーゾーンなかんじだけどなんとか12月の購入品は1アイテムを守れました 。

 

1月のは既にポチってるけど、届くのが年越そうなのでこっちもセーフ!

 

でも寒いから早く届いて欲しいです。