UOMO 2月号

f:id:fukunokoto:20181223234218j:image

 

UOMOのスナップ特集号きました。

 

今回は二村さんがいなかったのが残念ですが、スタイリストの小澤さんは安定のかっこよさ。

 

f:id:fukunokoto:20181223234350j:image

 

上下大きめサイズにスニーカーなのにクリーンな雰囲気。

 

丸眼鏡が最高です。

 

f:id:fukunokoto:20181223234425j:image 

 

この下半身のバランスやばい。最高。

 

今回のスナップでは衝撃的かっこよさ!ってスタイルはなかったけど、普通に真似したいスタイルが多かったです。

 

好きなスタイル第3位

 

f:id:fukunokoto:20181223234633j:image

 

エンダースキーマの小さいバッグを首からかけるかんじも良いんだけど、なんといっても下半身のバランス!

 

こんなゆる短パンツ欲しいです。

 

好きなスタイル第2位

 

f:id:fukunokoto:20181223234811j:image

 

VネックのベストにロンTの組み合わせってアリなんや!?っていう。

 

mont-bellのコレ

 

モンベル | オンラインショップ | クリマプラス100 ベスト Men's

 

を買えばロンTと合わせてすごいいい感じに着れそうだけど、月1の買い物がこれか、、、ってなっちゃって買えません。

 

好きなスタイル第1位

 

f:id:fukunokoto:20181223235123j:image

 

下半身のバランスも最高なんだけど、ベージュのコートのインナーにくすんだピンクを合わせるセンスがやばい。

 

月1買い物ルールに縛られてなければ、速攻でエンダースキーマのバッグ買って、mont-bellのベスト買って、ピンクのスウェット探してたところだけど来月までグッと我慢です。

 

oceansのスナップも楽しみだ。