無印良品のリュックサック

f:id:fukunokoto:20181223230745j:image

妻が噂の無印良品のリュックサックを買ってきました。


正式名称は『肩の負担を軽くするPCポケット付リュックサック』です。長い。


パッと見は完全にコムデギャルソンのアレ。


で、お値段は2990円。


ジップのパーツとかはお値段相当のチープさだけど、生地はギャルソンと違いがわからないくらい良いかんじです。

 

f:id:fukunokoto:20181223231021j:image


サイドから内部にアクセスできます!とかこういう機能はいらないし、ジップが擦れて服の背中あたりが毛玉だらけになりそうな予感がするので余計な事すんなよなーと思うけど、まぁまぁこの値段で贅沢は言えません。


ちょっと公園に行くにも小さい子供がいるとオムツとか水筒とかウェットティッシュ的なのとか予備の着替えで結構な荷物だけど余裕で入る収納力。


とにかく2990円ってところが良い妻のニューバックパックでした。

 

僕もなんか買いたい!