コブクロ状態

日曜日の朝夫婦でゴロゴロしてたらTVにコブクロが出てて、妻と

 

「なんかコブクロってお洒落しててダサいね」


って話で盛り上がりました。


その時のコブクロ


大きい方の人→赤黒バッファローチェックのシャツの前を全開にしてゴローズのネックレスがジャラジャラみたいなかんじ


小さい方の人→シャツの上から黒い無地ニット着て、黒スキニー履いてバレンシアガのトリプルSみたいなかんじ


でした。


3代目的な人達がしてたらまぁまぁ別になんとも思わない服装だけどコブクロがやってると上記の発言みたいな印象。


なぜだろうか。


バナナマンとか鶴瓶さんとかはお洒落してても違和感なく、お洒落だな〜って見れるのにこのコブクロのかんじはなんだ?


歳相応じゃないから?


キャラに合ってないから?


はっきりとした理由はよくわからないけど、コブクロを反面教師としてコブクロ状態にならない服装を心がけようと思いました。