買った物45

f:id:fukunokoto:20181124210934j:image

 

Zoffの眼鏡を買いました。初Zoff

 

f:id:fukunokoto:20181124211000j:image

 

Twitterベドウィンの渡辺真史さんがディレクションするシリーズが発売されるという記事を見て、実際店舗に行って試着してみたら想像以上にいい眼鏡でついつい購入。

 

シルバーとかゴールドのお洒落なフレームもあったけど、無難な黒フレームの丸眼鏡を選びました。

 

このかっこよさで9720円はかなりお値打ちだと思います。

 

ボストン、ウェリントンのもあったんだけど、そっちは縁の主張が強くて懐かしのエフェクターみたいな雰囲気で好みが分かれそう。

 

安くて雑に使えるお洒落っぽい眼鏡ってなかなかないので、このシリーズは継続してほしい!

 

ついでにディッキーズコラボの短いズボンしかイメージになかったベドウィンですが、18AWのルックブック見てみたら割とかっこいい。

 

f:id:fukunokoto:20181124212310p:image

 

自分でお金払って買うかと言われたら絶対買わないけど、値段もお手頃だし雑に使えるお洒落っぽい服が欲しいなら悪くない、、かもしれない、、、