買った物42

f:id:fukunokoto:20181103163349j:image

ARC'TERYX beta SL jacketを買いました。


去年も同じの買ったけど、登山に使う→洗濯を繰り返してたら生地がふにゃってフードの立ち上がりがイマイチになってきたので新調しました。


別のブランドも考えたんだけど、気軽に使える値段で格好良いシェルってなるとbeta SL以上のモノが見つからず同じの買いました。


街着のシェルはACRONYMかARC'TERYX VEILANCEが理想なんだけど、お値段的にかなり厳しい。


その他のアウトドアブランドもシンプルなシェルを出してるけどどれも今ひとつ。


となると結局ARC'TERYXに落ち着いてしまいます。


登山には初代beta SL。


ちょっとそこらへんに行く時は2代目beta SL。


お洒落な友達と遊ぶ時とか街に行く時はbeta AR。


ってかんじで使い分けて行きます。


来年はお金を貯めてbeta SVを買って、beta三兄弟を揃えたいなー。