バナナムーンGOLD10周年

f:id:fukunokoto:20181103072140j:image

バナナマンがやってるラジオバナナムーンGOLDの10周年記念本を買いました。


バナナマンが大好きで、ポッドギャストから聞き始めて本編も聴くようになって、他曜日のJUNKも聴いて、タマフル(現アト6)も東京ポッド許可局もオールナイトニッポンも聴いて、ついには素人がやってるポッドギャストまで聴き漁って、、、っていうふうにどんどんラジオ沼にはまっていきました。


ランニング、移動中はほぼラジオを聴いています。


そんな生活に欠かせないラジオにはまるきっかけになったバナナムーンの番組10周年記念本。


もちろん即購入しました。


写真集と投稿コーナーをまとめたテキストの2冊セットです。


写真集は「あー、あの時の写真だー。」ってリスナー目線で楽しく見れるんだけど、気になるのは設楽さんのお洒落さ。

 

f:id:fukunokoto:20181103072229j:image


初期バナナ炎とかの時はもろにストリート寄りだったけど、ストリート好きのマインドはそのままに売れっ子になったことで洗練されてめちゃくちゃかっこいいかんじに仕上がってます。

 

f:id:fukunokoto:20181103072245j:image


大人のSUPREMEの使い方。

 

f:id:fukunokoto:20181103072400j:image


右手にティファニー?のブレスレット、左手に高級時計の組み合わせ最高です。


僕もエルメスのシェーヌダンクル×エクスプローラーで真似したい!


リスナーじゃなくてもバナナマン好き、ファッション好きには楽しい一冊なので番組が一生続くように爆売れしてほしいです。


あと空気階段も爆売れしてほしいです。


空気階段の踊り場は今一番熱いラジオなので、是非ラジオクラウドで!!