買った物38

f:id:fukunokoto:20181023222642j:image

USMC POLARTEC FLEECE BIBSを買いました。


SKY newtypeshopさんのHPによると、

 

USMCは「United States Marine Corps」の略でアメリカの海兵隊の事を指します。なので一般では軍に支給される軍物規格のウェアーラインの事をいいます。よって一般市場ではあまり出回る事が少なく希少性があり、軍規格という事もあり機能性等が非常に優れているアイテムが多いのでギア好きの方から高い支持を集め、最近ではシンプルで無骨なデザインが街着としても注目されつつあります。


ふむふむ。


本来はゴアテックスのパンツの中に履くミッドレイヤー的なパンツだけど、1枚で履いてもいいかんじ。


と思ってたけど履いてるのを見た妻からは「ドブ掃除の人?」というコメントをいただきました。


不評!

 

f:id:fukunokoto:20181023222756p:image


スタッフの人の着画はこんなにイケてるのに、、、


シャツに合わせてゆるっと履いたらかっこいいと思うんだけどなー。