今月のPOPEYE最高です。

f:id:fukunokoto:20180906210812j:image

 

最近は惰性で毎月買ってたPOPEYEでしたが、今月のファッション特集はすごく良かったです。


冒頭からファッション金言連発。

 

f:id:fukunokoto:20180906210825j:image


「トレンドはいろいろあるけれど、さほどそういうものを取り入れたいと思わなかったりする。なんにしてもなんでもない普通の服がいいんだ。」


今の気分はまさにこれ。


まぁモデルが着てる服はドリスとかエルメスとか全然普通じゃないというのがアレだけど。


普通の服が着たいんですよ。


そしてYAECA服部哲弘さんのワードローブ。

 

f:id:fukunokoto:20180906210900j:image


これやりたいやつやん。

 

清潔感があって普通で最高のワードローブ。


こんなんで紹介されたら今年のアウター候補にパタゴニアのダウンも入ってしまいます。


そして長谷川昭雄さん×鈴木親さんの対談でのマルジェラの言葉も響きました。

 

f:id:fukunokoto:20180906210943j:image


「僕の洋服を着るのは自分を個性的に見せたい人だ。本当に個性的な人はGAPなんかを着てるんじゃないか」


がーん。


その通りすぎて何も言えない。


僕は他人からお洒落に見られたいからお洒落な服を着る。


つまり本質的には僕はお洒落な人ではないのだ!つらいな!!

 

この他にも楽しいページ満載で今月のPOPEYEはなんせ最高なのです。