レコメン買い

お洒落な友達からLINEでオススメ服情報が届いたので速攻ポチりました。

 

今回オススメしてもらったのはエリックハンターのパンツ。

 

f:id:fukunokoto:20180825181435p:image


試着してないどころか実物知らないけど、その友達のセンスに絶大な信頼を寄せてるのでノールックで2枚購入。


彼に「今年ベストバイ!」とまで言わせるこのパンツ。


どれだけ良いのか届くのが楽しみ。


定期的にアツいファッション情報を教えてくれる友達がいて幸せです。

 

f:id:fukunokoto:20180825181526p:image


あとプロクラブのTシャツもミラベラオムで安くなってたのでついで買いしちゃいました。


プロクラブ、エリックハンターにnewbalance 990履くだけコーディネートとかシンプル&クリーンでかっこよさそう。


残暑はそんな感じでいきたいですね。990持ってないけど。