今月買った雑誌

各雑誌夏のスナップ特集月ということで毎回恒例のOCEANSとUOMOを買いました。


ここ何年か代わり映えのしない服装ばっかりでスナップはちょっと飽きたなー。と思ってましたが今回は両方とも良かったです。


載ってるスタイルはいつもと同じような感じなのになんでだろう?


基本は両方ともお洒落な大人のスナップなんだけど、OCEANSはストリート寄り、UOMOはモード寄りな雰囲気でどっちも見てて楽しい。


両方の中から選んだ好きなスタイルベスト3

 

f:id:fukunokoto:20180804085804j:image

 

f:id:fukunokoto:20180804085816j:image

 

f:id:fukunokoto:20180804085825j:image


気がつけばどの人もゆるめのシルエットでサングラス、無地T、短め太めパンツ。


ちなみにベスト3は全てOCEANSに載ってた人達でした。


UOMOも全体的におもしろいなーって見てたけど、自分の好みのスタイルはOCEANSに集中してました。

 

ダッドシューズとか開襟シャツとか流行ってるんだけどあんまり好きになれなくて、やっぱりこういうスタイルが好きです。