買った物27

奈良に遊びに行った帰りに急遽ボルダリング行くことになり、サンダルで行ってしまってたので靴下買いにYosemiteに寄りました。


靴下だけ買うつもりがあまりにも魅力的な店でついつい長居。


目的の靴下はatelierBluebottleのを選びました。

 

f:id:fukunokoto:20180721220404j:image

 

うーん、写真汚い。


atelierBluebottleはヤッケもTシャツも靴下まで全商品かっこいいです。


そして予定外のLUNASANDALS買っちゃいました。

 

f:id:fukunokoto:20180721220430j:image


モデルはロード用のVeNAdo。


ルナサンダルで走ってる人達を「マジですか!?」と思って見てたけど、実際履いてみると足首をしっかり固定してくれるので鼻緒部分にあんまり負担がかからない。


試しに軽く走ってみたけど普通に走れる。


まあ僕は軟弱なので普通にサンダルとして履く予定です。

 

憧れのルナサンダルもゲットできて、ますます服装がアウトドア寄りになってるなー。

 

去年はPRADAのパックTにリラックスパンツばっかりだったけど、今年は全然PRADA着てません。

 

好みは変わるものですね!

 

来年はこのアウトドア熱もどうなってることやら、、、