買った物25

f:id:fukunokoto:20180719220243j:image

山と道 MINIを買いました。


mont-bellのメッシュギアコンテナで登山してましたが、ショルダーストラップがないとやっぱり不安定。


OMMとかHMGとかウルトラライト系のバックパックを中心に探してましたがやっぱり行き着いたのは山と道でした。


一瞬ARC'TERYXのnorvan買いそうになりましたが、「僕がやりたいのはトレランじゃない!ハイキングだ!」とポチる寸前に思い直しました。マジで危なかった。


今回買ったMINIはスポーティすぎずシンプルなデザインで普通にバックパックとしてかっこいい。


色はオールブラック。


カラフルな山スタイルにも憧れるけど、いつもの服を買う癖でついつい地味な色を選びがちです。


また早く山に行きたいなー。