買った物22

家に帰ると最高なヤツが届いてました。

 

f:id:fukunokoto:20180702203108j:image


山と道の5pocket shorts。


本当はロングと同じネイビーが欲しかったけど、マイサイズ売り切れだったのでdeep forestを買いました。


こっちもいい色。


新品のファティーグパンツっぽい色というかなんというか。


ネイビーは来年の楽しみにとっときます。


あんまりジャストすぎたらランニングパンツみたいになっちゃいそうだったので、ロングはXSだったけどワンサイズ上げてSにしました。


パタゴニアのバギーズショーツXSに近いサイズ感で良いかんじです。


履いてるのを見た妻がそれいくら?って聞いてきたので


「7000円くらいやでー」


と反射的にサバ読んでしまいました。


妻に服の値段聞かれたら謎にサバ読みが発動してしまいます。


あとはメリノヘンリーネックTシャツが買えれば完璧なんだけど、今年のオンライン再販はなさそう。


オークションで買うのもなんだかなー。なので、Tシャツも来年のお楽しみにぬりそうです。