買った物21

f:id:fukunokoto:20180623222412j:image

一部の登山する人達の間でパタゴニアのナイントレイルズシャツに激似と噂の無印良品の吸汗速乾UVカット半袖Tシャツを買いました。

 

f:id:fukunokoto:20180623222445j:image


1290円なのに更に無印良品週間で10%オフ。

 

f:id:fukunokoto:20180623222456j:image


確かにナイントレイルズシャツに素材の感じは似てるかな?

 

f:id:fukunokoto:20180623222509j:image


値段の割にすごく良いけど、この背中のリフレクターはいらない。


今日は息子のサンダルを探しに久しぶりにイオンに行ったんですが、息子のサンダルはそっちのけでJINSコンスタンティン・グルチッチのコラボ眼鏡を試着したり(妻は購入)、mont-bellで

 

f:id:fukunokoto:20180623222526j:image


チョークセットとか

 

f:id:fukunokoto:20180623222541j:image


椅子とか買ったりして、結果的に夫婦の楽しい買い物に息子を付き合わせてしまったかたちになりました。

 

サンダルはネットでKEENのやつを買おう!という結論に。


まあ息子はトイザらスで超楽しんでたので良しとしましょう。


夕飯は両親+姉+おばあちゃんと一緒に食べて、休日満喫ってかんじの一日でした。


ワールドカップの時だけサッカー見る超にわかファンなので夜は眠気の限界までサッカー見ます。

 

ベルギーつえーな!!