買った物14

f:id:fukunokoto:20180504180824j:image

 

UNIQLOオンラインでドライEXウルトラストレッチアンクルパンツを買いました。


2990円のがセールで1990円になってたのでボルダリング用に2本買い。


すっかりボルダリングにハマってます。


ボルダリング友達と来週登山に行く予定なのでかなり楽しみ。


今まではアーバンアウトドアとか言ってチャラついてアウトドアブランド買ってましたがこれからは真剣に山用の服を買いそうな予感です。


で、このパンツ。


素材がジャージなので開脚も余裕で全くストレスなくボルダリングできるスグレモノ。


運動着でここまで余計なデザインがない服はなかなかないのでかなり良いです。

 

f:id:fukunokoto:20180504180907j:image

 

去年のモデルにあった腰の後ろの□□ロゴも排除されて更に良いかんじ。


これにmont-bellのロゴTがボルダリングの時のユニフォームになってます。


すぐに膝が抜けてしまったり、素材が劣化しやすくてすぐイマイチなルックスになるけど普段着じゃないしどうせチョークまみれになるから気にならない。


何よりこの値段が強い。


去年のもズタボロになりながらもなんだかんだ1年間使えたし、2本買ったので当分は買い足さなくていけそうです。