買った物11〜13

イオンに入ってるmont-bellでいろいろ買いました。

 

f:id:fukunokoto:20180503200009j:image


まずはソックオンサンダル。


今年のサンダルはルナサンダルを買おうと思ってるんだけど、安くて使えるのでとりあえず購入。


やっぱりかっこいい。


次はロゴT。

 

f:id:fukunokoto:20180503200038j:image


以前グレーを買ったので今回はネイビー。


ボルダリング用です。


サラサラ素材が気持ち良い。


最後は定番のメッシュギアコンテナ。

 

f:id:fukunokoto:20180503200113j:image


mont-bellの黒いギア類はモード感強めで好きです。

 

メッシュギアコンテナは2011年に無印良品で見かけたお洒落カップルがお揃いで背負ってるのを見かけて真似して買った思い出が買う度にフラッシュバックします。

 

彼女の服装は忘れたけど、彼氏がアークテリクスのパンツにノースフェイスのシェルの上下全部黒で着てて、そこにメッシュギアコンテナで超かっこよかったです。

 

そんな思い出のメッシュギアコンテナ。

 

とにかくmont-bellは最高。