買った物10

f:id:fukunokoto:20180409164107j:image

妻の誕生日ということで沖縄旅行に行きました。

 

ホテルは去年と同じ海辺の宿あまみく。

 

妻のお祝い旅行ですが、僕もかなり満喫してしまいました。

 

来年もまた行きたい。

 

で、今回買った物です。

 

f:id:fukunokoto:20180409164142j:image

 

この見覚えのあるロゴが入った箱は!

 

f:id:fukunokoto:20180409164222j:image

 

むむむっ!

 

f:id:fukunokoto:20180409164235j:image

 

ばーん。

 

ARTS&SCIENCEの4pocket purse買っちゃいましたー。

 

f:id:fukunokoto:20180409164524j:image

 

お札入れ、領収書入れ、小銭入れ、背面には通帳も余裕で入るポケット付き。使いやすそう!

 

空港で買った沖縄の本を読んだ妻が「Shoka:ってセレクトショップにミナの服見に行きたいー!!」と言ってたので、最終日に行きました。

 

写真はないですが一軒家を改装した店内は男の僕でもため息が出てしまうぐらい素敵な雰囲気。

 

僕は何も買うつもりがなかったけど妻がミナの服を試着してる間、暇なので店内を見ていたらコレを発見。

 

格好良すぎる、、、と思ったところまでの記憶はあるのですが、ふと気が付いた時には既に買ってしまってました。

 

妻もビッグショッピングして上機嫌。

 

まさか沖縄に来て財布を買うなんて思いもしませんでしたが、良い財布が手に入ってほくほくです。